忍者ブログ
Admin / Write / Res
ネイル カルジェル
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルジェル★Calgel(カルジェル) カルリムーブ カルジェルリムーバー 50ml
価格: 630円 レビュー評価:4.11 レビュー数:9
バイオジェル/ジェル/ジェルキット/ソークオフジェル/アセトン/リムーバー
Supported by 楽天ウェブサービス


ダイエットcom
ダイエット ランナーズ!
ストレッチ ダイエットcom
ストレッチとエクササイズのダイエット!
エクササイズ通販大特集

さて、今回はカルジェル 購入についてです。

ネイルクイック ボックスヒル松戸店 6月30日オープン! - インターネットコム

ネイルクイック ボックスヒル松戸店 6月30日オープン!
インターネットコム
ネイルクイックのカルジェルは、カルジェル公認エデュケーターによる講習を受けた専門ネイリスト(ライセンス保持者)のみが施術させていただきますので、仕上がりが美しく持ちが良いと大評判。 ボックスヒル松戸店でも、人気のジェルネイルをはじめ、幅広いメニューを ...
~ハンド サマーネイル特集(ハンド)~ネイルクイック・季節のネイルアートをご提案インターネットコム
ポンピドー・センター所蔵作品展 「シャガール―ロシア・アヴァンギャルドとの出会い」× NailQuick コラボキャンペーン展開!インターネットコム

all 3 news articles »

アジアネイルフェスティバル IN大阪 ~デモ編~完結 | U-NAIL-LIFE
もともと、私が購入した代理店ではカルジェルと併用可能と言って発売されていましたがサンプルの段階とは多少なりとも内容が変わっているんじゃないかと思っています。 正式HPよりジェルの特徴として・・・ 柔軟性が高く、薄い爪・ダメージのある爪にも ...

シンプル&ブラック
今回も、お任せくださったので、最近ご購入されたというお洋服に合わせて・・・と、今イチオシのカラーをくみあわせました。 極細ゴールドと、純銀ラメのMIXカラーが、すごく発色が美しいので、私がはまっています(笑) ブラックにホワイトのドットを ...

Q現役ネイリストさんに質問です。私は元ネイリストなんで、ジェルやスカなど自分のネイルはいつも自分でやっています。いつもクリストリオのジェルを使用してるのですが、自爪にジェルだとすぐにはがれてしまうので私はスカルプをしてその上からジェルをコーティングする感じでやっていました。が、、、最近、数年ぶりにネイルサロンへ行ってびっくり!自爪にカルジェルを初めてやって頂いたのですが、これがまた保ちがよく、全くはがれず~!一ヶ月くらい保ったのでびっくりでした。世間でみなさんがジェルジェル言ってる理由がようやくわかりました。そこで私も新たにカルジェル製品を揃えようと思うのですが、最低限のラインで何が必要になるでしょう?基本的なファイルやニッパー、UVライトなどはあります。ベースとなるクリアジェルとカラーやラメなどが入ったジェルは購入予定です。その他にプライマーやコーティングジェルが必要になると思いますが、何しろ現役を離れて少し時間がたっているので問屋へ行ってもピンときません(笑)。おすすめなども含めアドバイスいただけると幸いです。お願いします。
Aネイリストです。カルジェルは講習を受けた方でないと、日本にある問屋さんでは購入できません。今からそろえるのでしたら断然バイオジェルがおすすめです!バイオジェルは他社製品との相性がわりといいので使い勝手が良いです。とりあえずバイオのクリアジェルをベースに使うと持ちが良いと思います。一時期、勤務しているサロンでベースにカルを使用した事があったのですが「すぐに取れた!」というクレームが数件ありました。それ以来2度と使わなくなりました。人によって持ち具合が全然違うのかもしれません。バイオはそんなことはないので安心して使えます。カラージェルはバイオでなくても他社製品でもいいと思います。私はベースはバイオで、カラージェルはバイオ、Q-ジェル、ラピジェルを使用しています。トップのジェルはサンシャインベビージェルのソフトジェルを使用しています。サンシャインベビージェルはネイルの問屋では購入できません。直接取引する形になり、最初はスターターキット(2万円)の購入が義務付けられています。最初の出費はかなりかさむのですがこのベビーのソフトジェルでコーティングするとツヤツヤでものすごく綺麗です。一度塗りでもしっかり厚みが出ます。長さ出しの際も同社製品のハードジェル(ソークオフ)を使っています。(ハードは講習を受けないと購入できません。私は勤務しているサロン経由で買ってます)ちなみにバイオのトップ用のジェル・Sジェルは薄付きであまり艶が出ません。しかも2度塗り必須です(でも薄い)バイオはちょっと高いので最近ネイルパートナーが出した自主製品のラピジェルがいい感じです。発色もいいし、縮みもないし、その上カラージェルに至ってはバイオのおよそ半分の価格です。この前無料講習を受けましたが、とても為になるお話が聞けて楽しかったです。アートのやり方もいくつか教えていただきました。ラピのカラージェルだとまるでアクリル絵の具でアートしたみたいに自然な感じに仕上がります。おすすめです!最低限必要なものですと、プレプライマー、サンディング用のバフ(バイオ製のものでいいと思います)、ノンアセントンリムーバー(未硬化ジェルふき取りに使います)、ベースのクリアジェル、カラージェル、トップのジェルあとジェル筆ですね。おすすめはネイルパートナーのジェル筆です。問屋さんで色々質問してもいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
カルジェル
MOGA・BROOK社のプロデュースによるジェルネイル

ネイルクイック ボックスヒル松戸店 6月30日オープン! - インターネットコム

ネイルクイック ボックスヒル松戸店 6月30日オープン!
インターネットコム
ネイルクイックのカルジェルは、カルジェル公認エデュケーターによる講習を受けた専門ネイリスト(ライセンス保持者)のみが施術させていただきますので、仕上がりが美しく持ちが良いと大評判。 ボックスヒル松戸店でも、人気のジェルネイルをはじめ、幅広いメニューを ...
~ハンド サマーネイル特集(ハンド)~ネイルクイック・季節のネイルアートをご提案インターネットコム
ポンピドー・センター所蔵作品展 「シャガール―ロシア・アヴァンギャルドとの出会い」× NailQuick コラボキャンペーン展開!インターネットコム

all 3 news articles »


Beauty World in幕張メッセ » まつげ、アートメイク、渋谷、富ヶ谷 ...
私の主に購入したものは・・・. 拡大鏡やら消耗品をたーくさん購入しました。思わずもう一台エステベッドを・・・と手がのびそうになったのですが、そこは堪えて・・1台だからお客様が来てくれているというのもあるので・・・ ... またカルジェルのトップ コートはすぐに乾くし大好きなので、新製品でラメ入りがでたと聞いて行ってみたのですが・・・すごい人、人・・・・諦めました。 また色々な方にお会いでき有意義な時間でした。 カテゴリー. まつげエクステンション. パーマリンク Permalink Comment RSS ...

カルジェル★Calgel(カルジェル) カルリムーブ カルジェルリムーバー 50ml
価格: 630円 レビュー評価:4.11 レビュー数:9
バイオジェル/ジェル/ジェルキット/ソークオフジェル/アセトン/リムーバー
Supported by 楽天ウェブサービス


ダイエットcom
ダイエット ランナーズ!
ストレッチ ダイエットcom
ストレッチとエクササイズのダイエット!
エクササイズ通販大特集

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ネイル カルジェル All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]