忍者ブログ
Admin / Write / Res
ネイル カルジェル
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〜ジェルネイルのもちが良くなります!〜カルジェル★カルクリスタル(UVトップコート)★ケース無・数量限定
価格: 1,554円 レビュー評価:4.67 レビュー数:15
メール便規格サイズより大きいためメール便はご利用できません。他のジェルやスカルプチュアなどの付け爪などの変色予防にも使用可能です♪カルジェルに塗るとジェルの色が美しく発色し、ツヤツヤの仕上がりに。ベースが薄い色やフレンチにはこちらがおすすめ。内容量:10ml※箱がないためにお安くなっております。カルジェルを日光や汚れ洗剤などの刺激から保護する速乾性UVトップコート。メール便規格サイズより大きいためメール便はご利用できません。
Supported by 楽天ウェブサービス


ダイエット 健康.com
口コミ ダイエットの効果!
お気軽!お気楽ダイエット!
不思議なダイエット食品
太ももが気になる?

カルジェル デザインのこと詳しく調べました!

秋の味覚の絶品ピッツァ! :: 高槻市ネイルサロン Kanna-Nail (カルジェル ...
高槻市ネイルサロン Kanna-Nail (カルジェル自宅サロン). 大阪府高槻市芝生町にある自宅ネイルサロン。 指がキレイに見えるようなジェルデザインを1級ネイリストがご提案します。 ネイルが初めての方でも安心してお問い合わせくださいね~♪ Mail: ...

juicyカラーマーブルネイル|キラキラENJOYライフ
を参考にデザインさせて頂きましたぁ さむい。 $☆キラキラENJOYライフ☆ ri-ma は、ちょっと画像が悪いのですが実物はもっと可愛い絶妙なカラーリングのストールなんですよ 上げ上げ 私もすっごいツボなカラーリングでしたぁ はあと 最近は寒くなってきて 欠かさず身に ... ベースカラーはカルジェルのペールオレンジという色を使用しています ハート マーブルカラーはホワイト、ウォームピンク、茶色、モスグリーン、ピンクなど数種類のニュアンスカラーを作って混ぜてます ③ハート $☆キラキラENJOYライフ☆ ...

Qジェルネイルの希望と違う仕上がりにがっかりしています。昨日、ネイルサロンでカルジェルをしてもらいました。希望とまったくちがう出来上がりで、本当にがっかりしています。最初にこうしてほしいとデザインを話しました。両方合わせて4本の指にだけ、星のホログラムを使うデザインです。でも、お店に用意がある星のホログラムがどれもこれも小さくて厚みがあり自分の考えていた出来上がりとは全く違います。途中何度か「やっぱり違うかもしれないんですけど・・」と言ったのですが「かわいいですよ~」と言われ、結果あまりかわいくないかんじです。プロにやってもらったとは思えないようなできあがりです。まぁどうしようもないのですが、もし皆さんならどうしますか?1.このまま我慢して次に行く時を待つ。2.すぐにサロンへ行ってもちろんお金を払って他のデザインにする。3.すぐにサロンへ行ってただオフする。次に行ける時まで待つ。3は理解できないかも知れませんが、金銭的な問題です。ぜひ参考にさせて下さい。
A厚みがあるホロ・・・ってのがよくわからないのですが・・・(>_<)見本のようなものがなかったんでしょう、残念でしたね↓次回他のサロンに行かれる時に失敗したくなかったら、施術前にホロやラメを見せてもらうか、ハンズやプラザなどのネイルケアコーナーで販売されているホロやラメなどを持ち込んでもよいと思います。さて、私なら。気に入っていない程度にもよりますが、本当に嫌だったら3です。爪って意外に一日に数えられないくらいに目にしますよね。その度に「あーヤダな」って思うくらいだったら外しちゃいます。ただ、オフするときも溶剤で溶けなかったものを軽くやするので少なからず爪に負担はかかります。極度に爪が弱い方だったら少し間をおいた方がいいですね(2週間くらい?)。「う~ん、気に入らないカモ」っていうくらいだったら1です。けどもう2度とそのサロンへは行かないでしょう。ホットペッパーなどはどのお店も同じように見えるので、どこにいったらいいかわからなくなると思います。なので実際に施術を受けられたお友達や、ネットの口コミとかを参考にされる方がオススメです★・・・補足読みました。「プロにやってもらった仕上がりじゃない」お金を払って可愛くしてほしかったのに、すごく残念というかがっかりですよね・・・・。他の回答者様がおっしゃるように、画像や写真を持っていくのはよい方法ですが、今回の場合行かれたお店で用意しているホロの種類も少なかったので、質問者様の望む仕上がりにはならなかったでしょう・・・・。傷もあるみたいですし、技術的に良くないようですね。次に行かれるサロンが良いところだったらいいですね★☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN
カルジェル
MOGA・BROOK社のプロデュースによるジェルネイル



The Cannabis Cultivation GrowFAQ - The Internet Hub for Marijuana ...
... 即日発行 ベトナム株の口座開設 ベトナム株の口座開設 酸素カプセルガイド カルジェルナビ スパリゾート 加圧トレーニングでいこう オーベルジュ=auberge= ダイエット食品 通販 外反母趾の予防と矯正ミニガイド H&M(へネス&モーリッツ)ミニガイド ...

〜ジェルネイルのもちが良くなります!〜カルジェル★カルクリスタル(UVトップコート)★ケース無・数量限定
価格: 1,554円 レビュー評価:4.67 レビュー数:15
メール便規格サイズより大きいためメール便はご利用できません。他のジェルやスカルプチュアなどの付け爪などの変色予防にも使用可能です♪カルジェルに塗るとジェルの色が美しく発色し、ツヤツヤの仕上がりに。ベースが薄い色やフレンチにはこちらがおすすめ。内容量:10ml※箱がないためにお安くなっております。カルジェルを日光や汚れ洗剤などの刺激から保護する速乾性UVトップコート。メール便規格サイズより大きいためメール便はご利用できません。
Supported by 楽天ウェブサービス


ダイエット 健康.com
口コミ ダイエットの効果!
お気軽!お気楽ダイエット!
不思議なダイエット食品
太ももが気になる?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ネイル カルジェル All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]