忍者ブログ
Admin / Write / Res
ネイル カルジェル
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【即納・メール便可】Calgel(カルジェル)カラーチャート(オリジナル&アートカラージェル見本セット)
価格: 1,500円 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
カルジェル・オリジナルカラー&アートカラーの見本を2枚組!オリジナルカラーはハンドメイドなのでサロンディスプレイにも最適!!カルジェル・オリジナルカラー&アートカラーの見本を2枚組!オリジナルカラーはハンドメイドなのでサロンディスプレイにも最適!!アメリカ製*数量限定
Supported by 楽天ウェブサービス


セレブ ファッションcom
ブラシ
頭皮ケア ブラシ
シェイクダイエット
グルメdeぐるめ!

カルジェル カラーチャートについて調べてみました。


ラメ&ホログラム&シェルetcカラーチャート最新版(2010/1/28更新)
☆当サロンに揃っているラメ&ホログラム&シェルetcカラーチャート最新版です☆(2010年1月29日更新)赤文字が最新追加色です。背景色によってカラーの見え方が変わってきま.

連休は・・・
カラーチャートやサンプル作りをしています。 やっと、作り変える気になりました。 でも、実はサンプル作りは苦手・・・ お客様がいないと、何も浮かんでこない・・・ だから結局、基本的な料金説明用みたいなサンプルになってしまいます。 ...

Qカルジェル、バイオジェルについてです。数ヶ月前までibdのジェルを使ってたのですがパッチテストでジェルがアレルギーだとわかりました。それ以降Ezのジェントルモノマ-を使ってアクリルを何とか楽しんでいたのですが、爪の傷みが気になりカルジェルかバイオをとりあえずサロンで試そうと思ってます。高いお金を払うのでその日のうちにアレルギーがもし出たら…と思うと勿体ないかな?という気がします。1度アレルギーが出てしまったらどのジェルでもアレルギー反応は出てしまうのでしょうか?(今まで3種類ibd他無名2種類を試しましたが全部反応出てしまいました)
Aネイリストです。私もネイルアレルギーが散々出ています。初めはEzflowのモノマーで出はじめて、バイオジェルのリムーバーで出て・・バイオジェルで出てます。今はIbdでジェル検定上級の練習をガンガンしていますがIbdのほうが出にくいです。個人差はあると思いますが、バイオはネイルアレルギーのある人には出やすいようです。(カルジェルは使ったことがないです)あと、Ezflowもアレルギーが出やすいようです。同じEzflowでQLSという低ソルベントのアレルギー対応の物があるので使うと良いと思います。残念ながらジェルはアレルギー対応の物は今のところないので使用後よく手を洗うようにして下さい。ネイルアレルギーは1度発症してしまうと体調にもよりますが何らかの反応は出るようになります。症状はいろいろで、私はかゆみはないけど水ぶくれができる、翌日に痒くなる、なんとなく指先が腫れてる感がある、首筋、目の周りが痒いなどです。どうしてもジェルが続けたいのなら、接触性皮膚炎なので皮膚科で塗り薬を貰ってだましだましするしかないです(私はネイリストなのでそうやってお仕事しています)<補足読みました>ネイルアレルギーはダストを吸い込んだり、舞ったダストが体についたり(特にアクリルはファイルするので)が原因になることもあるし、ジェルも施術中知らない間に指についてりするのでなかなか全く出ないようにするのは難しいですね。サロンでは基本お試しはやらないので、電話などで相談してみるしかないです(いくらメーカーのジェルとは言え、自分のサロンでアレルギーが出るのは嫌がります)できればネイルイベント(ビューティーワールドジャパン、ネイルエキスポ、アジアネイルフェスティバルなど・・次回は7月に大阪で、秋に東京であります)で並べば1本だけ施術してくれるのでそういうものを使うと楽かも知れませんね。1本でも出るときは出ます。ライトは紫外線アレルギーで反応するので、紫外線アレルギーは皮膚科でも見てくれると思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
カルジェル
MOGA・BROOK社のプロデュースによるジェルネイル



The Cannabis Cultivation GrowFAQ - The Internet Hub for Marijuana ...
コストダウンの味方「オプティマキッドの名刺 激安」は両面カラー・高級厚紙・名刺作成ラミネート防水加工のハイクオリティです. Comment of tales of pirates gold (2010-01-14 22:42:00): tales of pirates gold plays an important role in the game, ...

【即納・メール便可】Calgel(カルジェル)カラーチャート(オリジナル&アートカラージェル見本セット)
価格: 1,500円 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
カルジェル・オリジナルカラー&アートカラーの見本を2枚組!オリジナルカラーはハンドメイドなのでサロンディスプレイにも最適!!カルジェル・オリジナルカラー&アートカラーの見本を2枚組!オリジナルカラーはハンドメイドなのでサロンディスプレイにも最適!!アメリカ製*数量限定
Supported by 楽天ウェブサービス


セレブ ファッションcom
ブラシ
頭皮ケア ブラシ
シェイクダイエット
グルメdeぐるめ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  ネイル カルジェル All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]